2022年5月3日火曜日

   

   令和4年4月28日(木)6時30分~7時30分】

第541

川崎市北倫理法人会ハイブリッド

(会場開催&zoom併用)
モーニングセミナー

◇会長挨拶

いつも心に105!!大嶋会長!!                 ようこそわくわくワクチン接種会場ホテル精養軒へ今日もパワフルです。



◇会員スピーチ

菅友則さん

自営業をやっていた時のこと、自営業をやめた後頼まれて仕事を手伝っていたが
ブラック企業だったこと、そして人のつながりにより今のお仕事をされていることをお話されました。
菅さんは倫理法人会に入会してから初めてモーニングセミナーに参加するという経歴の持ち主でお話を聞けば聞くほど人の縁 つながりの大事さを感じました。

◇講話

「実践報告」
(一社)倫理研究所 法人局 法人レクチュラ―

館山市倫理法人会会長 
上総安房地区地区長

鋸南開発株式会社 代表取締役 柴田栄樹氏

昨日27日 経営者の集い「苦難福門」に引き続き講和いただきました。

 

会社を引き継いだ時にあった借入金を返済していったこと、会社の体制を引き継ぐ際にこれまでのつながり等をかえたことなどお話いただきました。
すばらしい講話をありがとうございました。




              



◇集合写真








            ZOOMの様子
           オンラインで参加をすることもできます。










                               




次週セミナーのご案内

川崎市北モーニングセミナー
開催日:5月5日(木)
時間:6:30〜7:30
場所:ホテル精養軒(※アクセス下記参照)



会員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております

*************************************

オンラインセミナーアドレス
(お気軽にご参加ください!)

パーソナルミーティングID
423 050 1800

*************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿

  第557回 川崎市北倫理法人会経営者モーニングセミナー      【 令和4年8  月18日(木)6時30分~7時30分】 第557 回 川崎市北倫理法人会ハイブリッド (会場開催&zoom併用) モーニングセミナー ◇会員スピーチ 泉 和也 幹事  倫理の学び方はそれぞれ、...