2022年5月25日水曜日

   

   令和4年5月12日(木)6時30分~7時30分】

第543

川崎市北倫理法人会ハイブリッド

(会場開催&zoom併用)
モーニングセミナー

◇会長挨拶

いつも心に105!!大嶋会長!!                 武蔵小杉のパワースポットホテル精養軒へようこそ

今日も最高の木曜日でありますように
一週間頑張ってモーニングセミナーにきてまた襟を正して
頑張るそんなセミナーです。

今日は入会式がありました。大関慧林さん。川崎北倫理法人会へようこそ
一緒に学びましょう





◇会員スピーチ

赤堀正佳会員

不動産業の会社を経営している赤堀会員は20年前アルバイトをしているとき、求人広告で見つけた不動産会社の面接を受けたことがきっかけで不動産のお仕事をはじめました。
面接の最後に受けた3つの質問 毎日楽しく過ごせているか 夢はあるか 
NOと答えた質問にその社長(小田切会員)は毎日楽しく過ごせて夢をみさせてやるといったそうです。
一つ一つの出会い、人生の選択が今に結びついているといった赤堀会員、今も毎日たのしく夢をみれていると晴れやかに語りました。







◇講話

「夫婦で写真館を経営、地域に生きる創業81年」
川崎北倫理法人会 幹事 鈴木克明氏


創業81年の写真館を経営する鈴木克明氏 テレビの取材を受けたことも多数
美容室も備えた写真館でとった写真は就職がうまくいくと地域で評判です。
地元を盛り上げることにも尽力されています。
まずはテレビ番組で放映された様子から見せてくださり、体が弱かったお父様の代わりにお母さまが頑張ってらしたこと。
バイタリティ―あふれる奥様とご結婚後 事業拡大したことなどを話してくださいました。
なによりも奥様に対する敬愛の念が伝わる、お話でした。夫婦は一対の反射鏡といいますがお互いを尊重されていることが講話から伝わってきました。






素晴らしい講話をありがとうございました。

              



◇集合写真














会場の様子













次週セミナーのご案内

川崎市北モーニングセミナー
開催日:5月18日(木)
時間:6:30〜7:30
場所:ホテル精養軒(※アクセス下記参照)




5月18日に川崎市北倫理法人会主催 倫理経営講演会があります。モーニングセミナーと違い夜の開催になります。                ご参加希望の方はご連絡くださいませ




会員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております

*************************************

オンラインセミナーアドレス
(お気軽にご参加ください!)

パーソナルミーティングID
423 050 1800

*************************************





















0 件のコメント:

コメントを投稿

   第549回 川崎市北倫理法人会経営者モーニングセミナー      【 令和4年6 月23日(木)6時30分~7時30分】 第549 回 川崎市北倫理法人会ハイブリッド (会場開催&zoom併用) モーニングセミナー ◇会員スピーチ 佐伯会員 剣道を子供たちに指導されている佐...