2022年7月14日木曜日

   

 

  令和4年6月30 日(木)6時30分~7時30分】

第549
川崎市北倫理法人会ハイブリッド
(会場開催&zoom併用)
モーニングセミナー


◇栞の輪読  第2条   苦難福門
病気や災難、貧苦、家庭不和といった苦難が人生には多くありますが、
これらは生活の不自然さ、心のゆがみを教えてくれています。
したがって、苦難に直面したときは、嫌がったり逃げたりせずに、堂々と喜んで受け止め、自分を改めていくとき、幸福の世界が開けるのです。

◇会員スピーチ
有限会社さんえん

井田英彰会員

6月に入会された井田会員。

品川区と川崎市溝の口で保険の代理店をされています。保険業界に必然のように入ったこと

その世界に入って20数年 

上司として人を評価することに悩んだこと、心を整える大事さなどお話くださいました。

素晴らしいスピーチありがとうございました。


◇講話
コーチング企業コンサルタント/エグゼクティブ・コーチング
コミュニケーションコンサルタント
株式会社 GT取締役/法人レクチャラー

内山 久美子氏

神奈川県倫理法人会 研修副委員長

神奈川県倫理法人会 逗子葉山幹事/金沢八景 会員

前日6月29日のイブニングセミナーに引き続きご登壇いただきました。努力すればその努力は報われると思っていたけれど子育てでは努力すれば戻るというものではなく心理学などを学び始めたこと。倫理法人会と出会い学び始めてしばらくは頭では納得をしても心が実践がついていかない状態だったこと。ある時欲が出て成功をさせたいと思ったこと。自分と向き合って 元とつながって すべての事柄から自分のきづきがあるような状態になったことをお話くださいました。元とつながる大事さをおしえていただきました。素晴らしい講話をありがとうございました。



左より井田会員内山講師三宅専任幹事 
いつも心に105!!!!

会場の様子


◇次週セミナーのご案内



次回川崎市北モーニングセミナー
開催日:7月7日(木)
時間:6:30〜7:30
場所:ホテル精養軒(※アクセス下記参照)







会員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

*************************************

オンラインセミナーアドレス
(お気軽にご参加ください!)

パーソナルミーティングID
423 050 1800

*************************************



【川崎市北倫理法人会のご案内】


今年もハイブリッド開催(オンラインzoom+会場)の予定です。
会場での様子をzoomにて配信致します。
会場参加をご希望の方は事前に神奈川県倫理法人会または大嶋会長までお知らせください。


会場参加ご希望の場合、
朝礼に参加ご希望の方は、朝6時までに会場にお越しください。
モーニングセミナーからご参加の方は朝6時15分頃までに会場にお越しください。
参加費は無料です。
モーニングセミナー開始は朝6時30分、終了は朝7時30分です。



【朝食会】
講師の方と一緒に同じ会場の精養軒レストランにて歓談交えて朝食を頂きましょう!
時間は朝7時40分〜8時30分
朝食会参加費は1,000円です。(初回の方は無料です)


【アクセス】
電車でお越しの方は武蔵小杉駅より徒歩3分です。



お車の方は無料駐車場がございます。
(数に限りがあります。事前にお知らせください)



↓川崎市北倫理法人会について↓

 ↓モーニングセミナーについて↓

↓モーニングセミナー参加ご希望の方はこちらから!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

        第554回 川崎市北倫理法人会経営者モーニングセミナー      【 令和4年7 月28日(木)6時30分~7時30分】 第554 回 川崎市北倫理法人会ハイブリッド (会場開催&zoom併用) モーニングセミナー  ◇会員リレー講話   今日は4名の会員が講話を...