2022年7月17日日曜日

    

 

  令和4年7月7日(木)6時30分~7時30分】

第549
川崎市北倫理法人会ハイブリッド
(会場開催&zoom併用)
モーニングセミナー


栞の輪読  第3条  運命自招  
運命は自らまねき、境遇は自ら造る
私たちの生活と人生は運命という不可抗力で左右されるものではありません。
自分の力で切り開くことができるのです。
境遇も、自分の心の通りに変わっていくのです。
運命を切り開き、境遇をつくるのも自分自身です。
努力がすべてで、やればできるのです。

会員スピーチ
古株一成幹事

今はモーニングセミナー委員として活躍している古株会員

倫理法人会に入って最初の役割は感想カードの準備だったそうです。

今のように印刷されているものでなくA4の用紙にコピーをしてハサミで切りそろえて

準備をする。この役割を通し仕事でも準備をすること それによりハプニングが起こっても

打たれ強くなった体験を話してくださいました。

素晴らしいスピーチありがとうございました。

                



◇講話  継続は‘‘宝‘‘なり
(一社)倫理研究所 法人局
法人スーパーバイザー
株式会社 GT取締役/法人レクチャラー

星 武司 氏

七夕のこの日の講話は星スーパーバイザー

倫理を初めて16年 継続すること役を受けることについてお話をされました。

何のために仕事をし何のために学ぶのか自分の使命とは、

カラーバス効果など理論を交えたお話とご自身の実践体験と倫理体験を

交えた講話はわかりやすくそして周りへの感謝を語られました。

素晴らしい講話をありがとうございました。

              





いつも心に105!!!!
会場の様子





◇次週セミナーのご案内




次回川崎市北モーニングセミナー
開催日:7月14日(木)
時間:6:30〜7:30
場所:ホテル精養軒(※アクセス下記参照)







会員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

*************************************

オンラインセミナーアドレス
(お気軽にご参加ください!)

パーソナルミーティングID
423 050 1800

*************************************



【川崎市北倫理法人会のご案内】


今年もハイブリッド開催(オンラインzoom+会場)の予定です。
会場での様子をzoomにて配信致します。
会場参加をご希望の方は事前に神奈川県倫理法人会または大嶋会長までお知らせください。


会場参加ご希望の場合、
朝礼に参加ご希望の方は、朝6時までに会場にお越しください。
モーニングセミナーからご参加の方は朝6時15分頃までに会場にお越しください。
参加費は無料です。
モーニングセミナー開始は朝6時30分、終了は朝7時30分です。



【朝食会】
講師の方と一緒に同じ会場の精養軒レストランにて歓談交えて朝食を頂きましょう!
時間は朝7時40分〜8時30分
朝食会参加費は1,000円です。(初回の方は無料です)


【アクセス】
電車でお越しの方は武蔵小杉駅より徒歩3分です。



お車の方は無料駐車場がございます。
(数に限りがあります。事前にお知らせください)



↓川崎市北倫理法人会について↓

 ↓モーニングセミナーについて↓

↓モーニングセミナー参加ご希望の方はこちらから!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

        第554回 川崎市北倫理法人会経営者モーニングセミナー      【 令和4年7 月28日(木)6時30分~7時30分】 第554 回 川崎市北倫理法人会ハイブリッド (会場開催&zoom併用) モーニングセミナー  ◇会員リレー講話   今日は4名の会員が講話を...