2022年7月17日日曜日

     

 

  令和4年7月14日(木)6時30分~7時30分】

第552
川崎市北倫理法人会ハイブリッド
(会場開催&zoom併用)
モーニングセミナー

本日は100人MSでした。

本日の出席者

会場自単会 36社 他単会44社 ゲスト8社
zoom自単会 9社 他単会0社 ゲスト38社

参加者計135名    無事達成です☆
ありがとうございました。


栞の輪読  第4条  万象我師
人は人、自分は自分だと考えるところに不幸が生じます。
人はみな見えない次元でつながっていて、人は自分の心やふるまいを反映する鏡なのです。人を変えようとする前にまず自分を変える。
身の回りに起きてくることは、自分を教え導く先生でもあります。心を空にしてその教えを聞き、心のゆがみや生活を正したとき、周囲もおのずと変わってくるのです。

会員スピーチ
AMBER代表横内みな子氏

本日講話社の新井氏と数年来の友人であるとお話された横内氏。

当初 倫理法人会を新井氏に紹介した際はぴんと来なかったのに倫理法人会を始めた途端にガラリとかわり、変化を目の当たりにして人の人生が反転するとはこういうことだと実感されたというお話をしてくださいました。素晴らしいスピーチありがとうございました。

                





◇講話  
川崎市北倫理法人会
株式会社 ゼロワン代表取締役
新井 恵子 氏

小さな一歩が振り返ったとき大きな一歩になる。それが倫理だった。

お付き合いで始めた倫理法人会、責め心から負の連鎖になっていた仕事で悩んでいた

時倫理指導をうけた。そこで責め心を持つことをやめるのではなく、責め心と感じたとき

心の中で取り消すと思えばよい。とアドバイスをもらった。

責め心を認識したらその都度心のマインドを変えればよい それを実践したところ

素晴らしい変化と結果がついてきたとお話くださいました。

倫理を始めてからパワーアップした、オーラがかわったといろんな方からフィードバックをもらったそうです。

これと思ったらやり続ける 実践を続けると変化が起こります。

素晴らしい講話をありがとうございました。

              






新井氏 大嶋会長 横内氏




いつも心に105!!!!
会場の様子













◇次週セミナーのご案内





次回川崎市北モーニングセミナー
開催日:7月21日(木)
時間:6:30〜7:30
場所:ホテル精養軒(※アクセス下記参照)







会員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

*************************************

オンラインセミナーアドレス
(お気軽にご参加ください!)

パーソナルミーティングID
423 050 1800

*************************************



【川崎市北倫理法人会のご案内】


今年もハイブリッド開催(オンラインzoom+会場)の予定です。
会場での様子をzoomにて配信致します。
会場参加をご希望の方は事前に神奈川県倫理法人会または大嶋会長までお知らせください。


会場参加ご希望の場合、
朝礼に参加ご希望の方は、朝6時までに会場にお越しください。
モーニングセミナーからご参加の方は朝6時15分頃までに会場にお越しください。
参加費は無料です。
モーニングセミナー開始は朝6時30分、終了は朝7時30分です。



【朝食会】
講師の方と一緒に同じ会場の精養軒レストランにて歓談交えて朝食を頂きましょう!
時間は朝7時40分〜8時30分
朝食会参加費は1,000円です。(初回の方は無料です)


【アクセス】
電車でお越しの方は武蔵小杉駅より徒歩3分です。



お車の方は無料駐車場がございます。
(数に限りがあります。事前にお知らせください)



↓川崎市北倫理法人会について↓

 ↓モーニングセミナーについて↓

↓モーニングセミナー参加ご希望の方はこちらから!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

        第554回 川崎市北倫理法人会経営者モーニングセミナー      【 令和4年7 月28日(木)6時30分~7時30分】 第554 回 川崎市北倫理法人会ハイブリッド (会場開催&zoom併用) モーニングセミナー  ◇会員リレー講話   今日は4名の会員が講話を...