2022年8月3日水曜日

      

 

  令和4年7月21日(木)6時30分~7時30分】

第553
川崎市北倫理法人会ハイブリッド
(会場開催&zoom併用)
モーニングセミナー





栞の輪読  第5条  夫婦対鏡
夫婦とは一組の合わせ鏡のようなもの。
互いを照らしあい、お互いを映しあっています。ですから、相手を直そうとするよりも
まず自分をよくしていくことです。
そうして夫婦がぴったりと合一するとき、一家の健康と発展はもとよりすべての幸福がうみだされます。
会員スピーチ

清水悠紀事務長

倫理法人会入会のきっかけは田中一先生の夜のセミナーをきいたことでした。
聞きながら涙を流し倫理法人会に入会したそうです。倫理を初めて家族関係は改善したと実感しています。今度はさらに仕事に生かそうと倫理指導をうけたお話をしてくださいました。
その結果、倫理を思い切りやろうと決意表明をしてくださいました。明朗でニュー清水となり、そして後継者倫理塾に参加することを決意したそうです。
倫理法人会の会員スピーチのよいところの一つはその会員の変化を実際にまのあたりにできることです。人の喜びははわが喜びに、会員の喜ばしい変化をきいて本当に良かったと喜んでくれる人がこの会にはいます。
素晴らしいスピーチありがとうございました。

                

◇講話  

(一社)倫理研究所 法人局
法人レクチャラー
山田 節子 氏

仕事のキャリアはひょんな縁から不動産営業からはじまったそうです。会社を興してから現在にいたるまでの苦難のお話、熱烈なプロポーズを受けて結ばれたご主人とのお話。努力をして願って願って実践して手に入れたご主人との最後の日々のお話は涙なしでは聞けませんでした。ご自身のお話をこうやって何かの役に立てばとお話してくださるそのお心に感銘をうけました。目の前に来たあらゆる機会をとらえて断固として善処する人、一度こうと目的を定めたら、終始一貫やってやってやりぬく人。これが世にいう成功者である。栞にもあるこの一文を信念として実践されているとことを実感した素晴らしい講話をありがとうございました。


             







三宅専任幹事氏 山田法人レクチャラー 清水事務長


いつも心に105!!!!
会場の様子


     ◇次週セミナーのご案内





次回川崎市北モーニングセミナー
開催日:7月28日(木)
時間:6:30〜7:30
場所:ホテル精養軒(※アクセス下記参照)



会員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

*************************************

オンラインセミナーアドレス
(お気軽にご参加ください!)

パーソナルミーティングID
423 050 1800

*************************************



【川崎市北倫理法人会のご案内】


今年もハイブリッド開催(オンラインzoom+会場)の予定です。
会場での様子をzoomにて配信致します。
会場参加をご希望の方は事前に神奈川県倫理法人会または大嶋会長までお知らせください。


会場参加ご希望の場合、
朝礼に参加ご希望の方は、朝6時までに会場にお越しください。
モーニングセミナーからご参加の方は朝6時15分頃までに会場にお越しください。
参加費は無料です。
モーニングセミナー開始は朝6時30分、終了は朝7時30分です。



【朝食会】
講師の方と一緒に同じ会場の精養軒レストランにて歓談交えて朝食を頂きましょう!
時間は朝7時40分〜8時30分
朝食会参加費は1,000円です。(初回の方は無料です)


【アクセス】
電車でお越しの方は武蔵小杉駅より徒歩3分です。



お車の方は無料駐車場がございます。
(数に限りがあります。事前にお知らせください)



↓川崎市北倫理法人会について↓

 ↓モーニングセミナーについて↓

↓モーニングセミナー参加ご希望の方はこちらから!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

        第554回 川崎市北倫理法人会経営者モーニングセミナー      【 令和4年7 月28日(木)6時30分~7時30分】 第554 回 川崎市北倫理法人会ハイブリッド (会場開催&zoom併用) モーニングセミナー  ◇会員リレー講話   今日は4名の会員が講話を...